2011年7月 のアーカイブ | 会話術COM~口下手を克服・直す~

奇跡の話し方講座 The secret 7 days lesson

奇跡の話し方講座 The secret 7 days lesson これを見るだけで話部下手がみるみる上達
現役プロ講師&コンサルタントのプライドにかけて、ライバルには到底真似出来ないクオリティで制作しました。 『 奇跡の話し方講座 The secret 7 days lesson 』では、おもには複数の人前での話し方・スピーチ法、いわゆる「パブリックスピーチ」がメインになっていますが、家族や友人との会話や、重要な商談プレゼンのときなど、対人関係を良くし、人生をより豊かなものとしたい方なら、どんな人にもオススメ出来ます。人生とは、他人とのコミュニケーションによって成り立っているからです!

好きな女性を振り向かせる恋愛会話術

好きな女性を振り向かせる恋愛会話術 只今無料音声アドバイスをプレゼント中
「笑いのセンスを学びにお笑いのスクールに通いなさい…」「トークスキルを学ぶ為にディベートや心理学を勉強しなさい…」そんな難しい事は言いません。私のノウハウはシンプルではありますが、高確率で会話上手になれる優れものです。また、自分に合ったキャラ作りが自然とわかるので、無駄なく努力をすることなく面白い男にくなる事ができます。そして貴方は、自信と余裕を持ってたくさんの女の子の中にアプローチできるでしょう。7日後の、周りの反応を見てびっくりしないで下さいね。

マスターオブコミュニケーションマニュアル

マスターオブコミュニケーションマニュアル 貴方の苦手意識を3ヶ月でぶち壊します!!
会話というものを学ぶにあたって、 リスニングとヒアリングの違いを正しく理解しているのといないのでは大違い です。 まず、リスニングとヒアリングの大きな違いについて、そして、なぜこの違いを理解している必要があるのかということをお話しています。 会話をする上で、最も大切な感覚である○○ について、詳しくお話していきます。 この感覚を身につけることで、学習の効率が格段に上がります。 また、この会話だけでなく、日常のありとあらゆる学習の場面で非常に役に立ちます。

GET WOMAN COMUNICATION

GET WOMAN COMUNICATION 貴方の話に夢中になるスキルを公開
例えば、女性をデートに誘い出すトークのテンプレートのようなものがあったとして、それを全て覚えたりするのは結構キツくないですか?頭の中で「次は・・・」「なんだっけかな?」なんて考えながら瞬間瞬間で話すんですよ。それに実際にそこまで話を持っていく事が出来るかも問題です。しかし、”会話の鉄人”の場合は、話す際に1つのポイント、聞く際に1つのポイントを意識するだけなのでにシンプルにコミュニケーションが出来るようになり、余計なことを考える必要すらありません。 

人に好かれる会話術【男女兼用】

人に好かれる会話術 人に好かれる会話術を90日でマスターする
貴方に知って欲しいのは会話は本来楽しいものだという事です。今は異性との会話で緊張したり何を話したらいいかわからなかったり続かなかったりたりで人との関わり合い自体が嫌になってるかもしれません。別にこのままでいいやと諦めかけているかもしれません。でもそれを克服して人と打ち解けて仲良くなって何でも本音で語り合えて自分も相手の事が好きで必要としてくれる。 そしていつまでも楽しい会話は続いていく。これは現実として貴方が手に入れられるという事です。

笑いの会話術

笑いの会話術 あなたのファンがどんどん増える
日常よくある場面を想定して200個以上のユーモア会話サンプルを掲載しています。各会話にはそれぞれユーモア要素の解説も加えています。貴方はこれを何度も繰り返し読んでインプットしていって下さい。やがていつでも自然に相手を笑わせる言葉が出てくるようになります。多くの人は会話が続かないのは話題やネタがないからだと思っています。勿論ネタもたくさん紹介していますがネタに頼らなくとも一生会話につまずかなくなる全人類共通のオールマイティー会話メソッドをお伝えします。

雑談や会話が続かない,できない,苦手な方へ。超雑談術「鈴木式」

超雑談術「鈴木式」 雑談や会話が続かない,できない,苦手な方へ
実際に私はこの方法を雑談で苦しむ多くのクライアント様にお伝えし「雑談ってこんなに簡単だったの」「雑談は楽しいという事をやっと理解できて嬉しいです」という事実を肌で実感して頂きました。そこで今回鈴木独自の雑談術プログラムを開発しましたプログラムと言っても難しい事は一切ありません。やる事も本当にシンプルです。しかし効果は絶大です。この鈴木式雑談術を実践した方は殆どの方が一回目で何かしらの手応えを感じその後雑談が楽しいと心の底から思えるようになっています。

会話術COM~口下手を克服・直す~ TOP » 2011年7月 のアーカイブ