会話術COM~口下手を克服・直す~

自宅で一人で出来る口下手改善術「口下手改善プログラム」

自宅で一人で出来る口下手改善術「口下手改善プログラム」 たった15ステップのプログラム
口下手を改善する為にまず話し方教室に通うという選択もあるかもしれません。でも知らない人ばかりの教室を訪ねるのは少し敷居が高く躊躇してしまうのではないでしょうか。もし少しでもそう感じているのならば、誰でも自宅でしかも一人で実践できる口下手改善プログラムは、貴方にとって最適の教材になると思います。巷では公開されていない秘密のプログラムで密かに口下手を改善して下さい。自宅でたった15ステップを実践するだけです。最短で、15日間で実践出来るプログラムです。

ULTIMATE COMMUNICATION COACHING+α

■ULTIMATE COMMUNICATION COACHING+α■コミュニケーション・会話の上達法とは コミュニケーションを改善し会話が自然と出来る
この教材は会話方法を覚えるのではなく貴方が本来望んでいた会話が自然と出来るようになって行くコーチング形式の教材です。勿論、貴方が知っている事柄も含まれていますがそれを知っているから使える方向性に導いて行きます。これは雲泥の違いが出て来ます。またこのように導いて行く教材は(会話コーチング)今まで世に一つも出ていません。教材の使い方は至って簡単です。気付きを得てアクションを起こす本当にそれだけです。それをするだけで輝かしい未来が待っています。

あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD6枚セット

テレビ朝日系コンテスト全国1位アナウンサーが教える!あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD6枚セット あがり症を克服し人前で強くなる!
貴方の話し方が変わるだけで、貴方の身の回りは大きく変わっていくでしょう。このノウハウを学ぶ事で得られるものは貴方の豊かな生活だけではありません。貴方の子供に教えてあげれば学校での対人関係が変わりますし奥さんに教えてあげれば、近所の人間関係を深めていく事もできます。部下に教えてあげればコミュニケーションにもなりますし、結果的に業績も上がり頼れる上司として尊敬されるようにもなれます。貴方が真剣に取り組んでいる限り、私も全力でサポートさせて頂きます。

稲妻トーク

■ 稲妻トーク ■ 講談社「GLAMOROUS」でも大絶賛!365日間返金保証付き!1日たった10分で!あなたの人生を劇的に変える!後天的に身につける魔法の対人スキル ”秋谷俊輔”の人間関係の悩みがなくなる!人間関係攻略法プログラム 誰からも好印象を持たれアッという間に人気者になれる方法 職場・学校の人間関係の悩みを改善する方法!
人を楽しくさせる会話、嬉しい気持ちにさせる事ができる会話、人の感情や本質というものはどれだけ時間がたったとしても永遠に変わる事がありません。人の心を虜にする事ができる正しい会話の方法を一度身につけてしまえば一生使い続けることが出来る貴方という人間の確かな財産になります。貴方が一度身につけてしまえば貴方の家族や友人それから部下といった身近な人達にその技術を教えてあげる事もでき貴方の更なるコミニュケーションの輪も広がり続けていってくれるのです。

クレバー・コミュニケーション -知的な笑いを生む 例えツッコミ会話術-

クレバー・コミュニケーション -知的な笑いを生む 例えツッコミ会話術- 芸人並の切り返し力を身に付けたい!
有料の教材として販売する以上100%自分が納得行くレベルに達しないと発表しません。今回も作成しながら「本当にこれでいいだろうか」「本当に価値がある内容だろうか」という自問と向き合いながら練りに練ってようやく自分で納得が行くレベル・形に纏め上げる事ができました!今回の教材は例えを駆使して知的でスマートな笑いを取るという意味を込めてクレバー・コミュニケーション -知的な笑いを生む例えツッコミ会話術-とネーミングしました。教材でお会いできるのを楽しみにしています。

コミュニケーションスキルビジネスマンが仕事でスキルアップするためのコミュニケーション

【コミュニケーション・スキル】ビジネスマンが仕事でスキルアップするためのコミュニケーション 真のコミュニケーションに必要な8つの力
真のコミュニケーション力を手に入れる為には、それらスキルを単発で学ぶと同時に、如何に全体を組み合わせるか、というコンビネーション力を養う必要があります。そこが最も重要だと、私の数多の失敗経験から断言出来るのです。コミュニケーション・スキルは改めて磨かなくとも、明日からの生活に支障をきたしません。一方でそれを高める事によって、明日から、いえ、学んだその瞬間から周りの人との関係が変わり始め、あなたをきっと楽しい毎日にいざなってくれる事と思います。

口下手を即席芸人に変える秘密のネタ帳

口下手を即席芸人に変える秘密のネタ帳 話がつまらない人は1日で卒業できます
人を笑わせるのは狩りに似ています。センスを磨き笑わせるのはただひたすらに体を鍛え素手で狩るようなものです。一方覚えておいた小話で笑わせるのは銃を持ってゆき引き金を引くようなものです。早くて楽チンしかも安全効果的なのはどちらでしょう。銃で撃つ方ですよね。ガリガリのもやし君でも銃さえあれば猛獣を狩れちゃうのです。その銃に当たるのがこの商材です。つまらない人を脱して人気者になれるチャンスです。魅力は生まれつきのものだと思っていませんか?魅力は買えます。

会話術COM~口下手を克服・直す~ TOP